ハウスウェディングとホテルでのウエディングとの違い

結婚式前の女性から圧倒的支持!!痩せる&綺麗になる!!
ベルタ酵素ドリンク
ブライダルダイエットならブライダルエステよりベルタ酵素ドリンク

ホテルでの披露宴の特徴

ホテルウエディングの特徴ホテルは大規模なところが多く、収容できる人数も数百人も対応できるなど、規模的なもの、あとフロント、クローク、駐車場、宿泊施設、そういった完備的なものがたいへん優れています。

豪華なシャンデリアや、ゆったりとしたロビーのソファー、スタッフの数など、ホテルはパーティ、宴会、結婚披露宴、どのようなスタイルにも適応できるスペースです。

立地条件的にも駅前だとか好立地のロケーションで、アクセスしやすいのも特徴です。

ハウスウエディングの特徴

ホテルと比べてハウスウェディングの特徴というとまず第一に、「花嫁さん同士がすれ違わない」ということではないでしょうか。

何気ないことなのですがこの「花嫁さん同士がすれ違わない」ということは、ホテルでの披露宴との大きな違いだと思います。

ホテルだとお日柄の良い日では一日に何組も披露宴があったりで、なんだか、自分だけの特別の披露宴でないような、花嫁さんとしてはそんな気持ちになることも。

招待されている列席の方々も「○○家はどの会場かしら?」迷ってらっしゃったりして。
私もこれまで過去に友人の披露宴に招かれたときに「これから行くのは何の間だったっけ?」と迷った経験もあります。(ホテルの方に聞けばすぐ教えてもらえましたが)

ハウスウエディングでは、今日一日は自分だけのためにスタッフもサービスもお料理も何もかもが花嫁さんだけのため、そういう空間を創ることが可能になります。 

ハウスウエディング特徴
  ↑↑ お庭も全て貸切のハウスウエディング

花嫁さんだけ、新郎新婦だけ、身内、親しい人だけ、祝ってもらいたい人だけの貸切空間、そういう特別なVIP感を味わうことができるというのが、ハウスウエディングの最大の特徴だといえます。

一軒を貸しきるタイプのハウスウェディングだから可能となる贅沢感です。


必見!高額なブライダルエステを1/10の値段で利用する節約術!


スポンサードリンク
▲ページの上へ
>京都の町家deハウスウエディング
 Home へ
 
Copyright © 2007 京都の町家deハウスウエディング. All rights reserved