ドレスや衣装の選択の幅も豊富

結婚式前の女性から圧倒的支持!!痩せる&綺麗になる!!
ベルタ酵素ドリンク
ブライダルダイエットならブライダルエステよりベルタ酵素ドリンク

ホテルでのウエディングの場合は、そのホテルのウエディングプランの中に含まれているドレスというと、そのホテルの中にあるドレスショップや衣装さんでドレスやお着物を選ぶ、ということになります。

もちろんその中にも素敵なドレスやお着物は多いでしょうし、充分なのですが、色々調べたり見たりしていると他にも「あーこれ素敵だなぁ~、着てみたいなー」というが後から出てくるというのがよくあることです。

でもホテルでのウエディングの場合はホテルと提携していないドレスショップのドレスを持ち込む場合、持ち込み料が多くかかったり、始めに選んでいたドレスをキャンセルするのにキャンセル料がかかったり、と衣装でのトラブルが多いということをよく耳にします。
やはり一生に一度の花嫁衣裳、本当に心から満足のいく衣装に身を包みたいですものね。

ハウスウエディングの場合は、提携しているドレスショップというのが基本的には無いため、その分、選択肢が多く、たくさんのオリジナルな豊富な種類の中からお二人のイメージに合った衣装をチョイスすることができます。

 ↓↓ 「黒引き振袖」 大正ロマンの雰囲気が艶やかさの中にも大人の落ち着きを感じさせます。
和風ハウスウェディングのスタイル
  ↑↑ 「黒引き振袖」 は和風のウエディングスタイルに相性が良く、最近こういった黒引き振袖を選ばれる新婦も多くなっています。

和装ウエディング
  ↑↑ 「黒引き振袖」 は赤色も引き立つので凛として粋な和の祝宴との相性も抜群です。


必見!高額なブライダルエステを1/10の値段で利用する節約術!


スポンサードリンク
▲ページの上へ
>京都の町家deハウスウエディング
 Home へ
 
Copyright © 2007 京都の町家deハウスウエディング. All rights reserved