ウェディングケーキ 一流パティシエのケーキ

結婚式前の女性から圧倒的支持!!痩せる&綺麗になる!!
ベルタ酵素ドリンク
ブライダルダイエットならブライダルエステよりベルタ酵素ドリンク

ウエディングケーキへのケーキカットは結婚式の演出で欠かせませんよね。
和風の披露宴でも、ケーキカットは外せません。

和風のウエディングスタイルだから、ケーキカットはしない、ということでなく、和の中に二人らしさを演出するアイテムとして洋風の生ケーキをセレクトされるカップルが多いようです。 和と洋のどちらも取り入れることができるのもオリジナルのハウスウエディングの良さですね。

ハウスウエディングでは、新郎新婦の背の丈ほどもあるようなイミテーションのケーキを使うケーキカットはしません。 ケーキカット後、あとでみんなで食べられる生のケーキをお二人の希望に沿ったタイプで一つ一つ一流のパティシエさんが作り上げます。

  ↓↓ お式の直前に地元の一流ケーキ職人さんから届くオリジナル生ケーキ
和風ウエディングにも好相性のウエディングケーキ

写真は京都の老舗カトレアさんのケーキです。 眺めているだけでも幸せになれるようなベリーの3段タワーケーキですね。こんなケーキなら大人から子供までゲストの方みんなに喜ばれそうですよね!!

和風ウエディングにも好相性のウエディングケーキ
  ↑↑ 和の装花ともマッチしたウエディングケーキ

ここに挙げたのはほんの一例です。 ハウスウエディングではケーキ一つをとっても、たくさんの写真やサンプルの中から新郎新婦のお好みに合うものをオーダーしてお作りするというスタイルを貫いています。


必見!高額なブライダルエステを1/10の値段で利用する節約術!


スポンサードリンク
▲ページの上へ
>京都の町家deハウスウエディング
 Home へ
 
Copyright © 2007 京都の町家deハウスウエディング. All rights reserved