ブライダルフェアその1

結婚式前の女性から圧倒的支持!!痩せる&綺麗になる!!
ベルタ酵素ドリンク
ブライダルダイエットならブライダルエステよりベルタ酵素ドリンク

このHPでの素敵な和風ウエディングシーンのお写真を提供してくださっている、京都二条の町家ウエディングスペース「紅孔雀(べにくじゃく)」さんのブライダルフェアに行ってきました!

  ↓↓ 模擬挙式も行われる様子! 楽しみです!!
和風ウエディングブライダルフェア

  ↓↓ 京都らしく凛とした佇まいの町家 扉の向こうに洗練された和のウエディング空間が
京都町家

  ↓↓ 祝宴スペース
和風ウエディング会場

和風といっても料亭のようにお座敷の祝宴席でなく、列席者にも配慮されたテーブル席というのが嬉しいですね。

和風の装いにはもちろんのこと、洋風のドレスも違和感なくマッチしそうです。 まさに和と洋のコラボレーション。新感覚の和というイメージが似合う空間です。

  ↓↓ 披露宴会場から望めるお庭
和風ウエディング会場

このお庭は結婚式会場用に造られた庭でなく、昔からの純和風庭園で、苔などもあえてそのままにしてあるとのこと。  しっとりした自然の和庭園の眺めは京都情緒薫る空間を醸し出しています。

「このお庭がいいよね~。」「こういう会場なかなかないよね~」としみじみ話しておられるカップルがおられました!!

  ↓↓ 高砂のお席
和風ウエディングブライダルフェア

新郎新婦の座る高砂のお席も、ハウスウエディングらしくゲストの方々と近い距離感で、新郎新婦と軽くお話も交わせそうな、そんなアットホームな雰囲気でした。 

左側の丸テーブルはウエディングケーキ用でした。 ケーキカット用のナイフがありました。


必見!高額なブライダルエステを1/10の値段で利用する節約術!


スポンサードリンク
▲ページの上へ
>京都の町家deハウスウエディング
 Home へ
 
Copyright © 2007 京都の町家deハウスウエディング. All rights reserved