町家でウエディング

結婚式前の女性から圧倒的支持!!痩せる&綺麗になる!!
ベルタ酵素ドリンク
ブライダルダイエットならブライダルエステよりベルタ酵素ドリンク

京都町家ウエディング会場京都の町家にはその空間に足を踏み入れた瞬間に、ゲストを暖かい気持ちにさせるぬくもり感が充満しています。

時代がたっても変わらない日本のこころを受け継ぐ慎ましやかさは、これから新しく結婚のスタートラインに立つ新郎新婦にぴったりの空間といえます。


近年、和にこだわった結婚披露宴が見直されてきています。
ついに昨年は神前式を挙げるカップルがチャペルで式を挙げるカップルの数を上回ったとか。

京都の伝統美が凝縮されている町家が和のウエディングと相性がいいのはいうまでも無いことですが、意外なのは町家だからといって全く和風のみか、というとそういうわけでなく、洋風のドレスもぴったりとマッチします。

和風と洋風のウエディングが町家なら好相性京の町家は和風の伝統美だけでなく、現代的な洋とも相性がいいんですね。

不思議なことに京都の町家でのウエディングドレスは、しっくりとしたレトロモダンな艶やかな雰囲気になって、とても映えます。

自由に和風と洋風とをコラボレーションして、他にはない二人だけの居心地の良い空間に望みどおり作り変えられるという点が町家ウエディングの最大の魅力といえます。


必見!高額なブライダルエステを1/10の値段で利用する節約術!


スポンサードリンク
▲ページの上へ
>京都の町家deハウスウエディング
 Home へ
 
Copyright © 2007 京都の町家deハウスウエディング. All rights reserved