模擬披露宴でのケーキカット

結婚式前の女性から圧倒的支持!!痩せる&綺麗になる!!
ベルタ酵素ドリンク
ブライダルダイエットならブライダルエステよりベルタ酵素ドリンク

和風のウエディングだからケーキカットはしないか、というとそういうわけではなく、和風の披露宴でもケーキカットはされるというカップルが多いそうです。

和風ケーキ
  ↑↑ 和風ウエディングにもケーキはよく合っていました 

テーブルの装花などを和風で飾ることで、和の披露宴にもマッチしていましたね。
ちなみにこのウエディングケーキの前に飾られている装花は後ほどゲストへのサプライズプレゼントになるという演出もありました。

和風ウエディングケーキ入刀
  ↑↑ 新郎新婦によるウエディングケーキのケーキカット 

町家でのハウスウエディングだと、ゲストと新郎新婦との距離が近いので、何段もあるケーキでなくても見劣りすることはないと思いました。

和風ウエディング演出
  ↑↑ ウエディングケーキ前の装花 

新郎新婦からのサプライズとして後ほどゲストへプレゼントされました。


必見!高額なブライダルエステを1/10の値段で利用する節約術!


スポンサードリンク
▲ページの上へ
>京都の町家deハウスウエディング
 Home へ
 
Copyright © 2007 京都の町家deハウスウエディング. All rights reserved